食事の質の低さが悩み

最近、食事がいまいちなのが多いのが悩みです。晩飯なのに、焼き飯だけしかないとか、それにお漬物をつけても知れています。塩辛いのを乗せても同様です。ご飯に、肉と野菜の炒めたのを一品だけしかないという状態です。もう少しバリエーションを追加していきたいと考えていますが、予算はかかるけれど、どうしても美味しい食事はしたいと思います。

外食は吉野家か松屋、もっと定食を食べてみたいです。1ヶ月の予算10万円ぐらいなら、わりとよい食事ができると思います。1日に3000円を使えば、朝、昼、晩と3食と間食を入れても、満足のいくセットになりそうです。スーパーやコンビニに売っている食品というのは限られていて、その中で繰り返して同じを食べるから、食べなくても味がわかって美味しく食べるということがあまりありません。惰性で食べることさえあります。

たんにおなかを満たすだけというのではなくて、できれば飽きないような食事になるように考えています。

彼女をつくれずにいまだ悩む

私は子供の時から短小に悩んでいる。幼児時期の写真を見てもやはり小さく、弟の写真を見ると写っている物が大きい。中学生になると、校内のトイレで覗き合いが始まった。

なるべく一人の時にするようにして、誰にも見られたくないと隠していた。弟の物を見る時があり、見てみるとやはりデカイ。全くの別物で、あの大きさがあればどれだけストレス無く済んだのだろうと思う。悩んでいるサイズは、親指が少し大きくなったくらいで、太さはそれなりにある。

このまま女性と関係を持つ事になった時、何と言われるのかが不安で彼女を作る事が出来ない。彼女が出来たとして、関係を持った時に大きさの事で別れ話になってしまいそうで怖い。風俗にも行きたいけど、行けないのが現状。

成人にもなってまだ経験がないとは誰にも言えず、毎日のようにその事で悩んでいる。小学生の頃から悩み続けてすでに15年が経とうとしている。コレだけ悩んでいるのであれば、増大サプリを飲むなり増大術を行う方なり何らかのアクションをした方が良いのだろうか。何度かインターネットで検索をしたが、いまだに決心がつかない。このまま人生を終わりたくない。

体のだるさと、遊ばない憂鬱

このところ体がだるく、たぶんなまっているからと思います。運動するようにしたく、自転車をこぐだけではなく、何かスポーツをしたほうが発散できそうです。けだるくなってくると、コキッと腰の骨を鳴らしたり、腕をぶんぶん振り回したりしています。喫茶店には茶飯事に滞在しますが、だるくなってくると靴を脱いでソファー席で足を伸ばすことがあります。

精神的な弛みが増え、眠気もあるし、充実しない日々を送っています。充実しないのはなぜか。誰かと遊ぶことなく、一人でパソコンに向かってばかりいるからにほかなりません。少なくとも、話し相手が必要になってくると思います。携帯電話を気軽にかけて、次の土曜日は○○へ行こうよと誘って出かけるような仲のよい友人が大切です。昔の学校のクラスメートからの友人から電話がかかって遊びに行こうよというのもあってよいでしょう。同世代なら気を使わなくて済むし、同じような物の考え方をしているものと思います。

薄毛の悩み

ここ数年、薄毛に悩まされています。

私の父も祖父も髪の毛がふさふさで、兄もふさふさです。
私も中年のこの年になるまでは、ずっとふさふさで、むしろ
毛の量が多いのが自慢のひとつだったのですが、ここ数年
一気に頭頂部が薄くなり、今ではハゲの仲間入りをしてしまった感じです。

どうやら遺伝ではなさそうなので、どうしてはげてしまったのか
理由を考えてみたのですが、多分ここ数年の会社での人間関係の
ストレスが原因なのではないかと、思います。

管理職になり、若手と上司との板挟みの生活や、飲み会や
付き合いなどで、帰りも遅くなり、趣味である釣りも疲れて
できないほど忙しいです。

私はおそらくストレスに強いタイプだと思うのですが
ここまで忙しくて、休日出勤まであり、趣味すらできないとなると
体はつらくなっていたんだなと感じます。

私の場合はそれが頭頂部の髪の毛が抜けるという方向で
ダメージが出てしまった感じです。

しばらくして仕事や人間関係も落ち着いてくれれば
また頭髪も復活するのではと期待しています。

前歯が出ているのに加えて変色してきていること

小さいころから前歯がでていて、いわゆる出っ歯に悩まされてきました。小学生の頃は古いですがイヤミといわれシェーをよくやらされていました。歯がでていることもありますが、2本だけ大きいことも前にでる原因になっています。

しばらくすると明石家さんまがあらわれ、出っ歯で笑いを取るところも不愉快でした。歯を矯正しようと金具を付けましたが、さぼることが多かったので、だんだん金具が入らなくなり、あきらめてしまいました。

横から写真を撮られるのが苦手でした。口が突き出した感じになり、歯の先だけでていることになるからです。無理やりとじることもできますが、すぐに開いてしまいます。

大人になるにつれそれほど気にならなくなりましたが、1本が虫歯になってしまいました。差し歯にして矯正できるかもと思いましたが、もう1本は何ともなかったので、治療することにしました。横から菌が入っていたので、正面からは目立つことなく治療してもらえました。

数年たち歯が黒ずんできています。隣の歯と明らかに色が違うのでバランスがよくないです。今どうしたらよいのか悩んでいるところです。